836名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/05(土) 21:48:57.06ID:zw/pAspm0.net
アプデ後、打球が飛ばないより
どこ投げても打たれる様になった
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1501542000/
839名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/05(土) 22:20:33.85ID:A1wtn/xWd.net
>>836 
打球飛ばないのはそんな気にならないけど
今までの投球だとスタンドかちこまれるようになったわ…
851名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/05(土) 23:42:16.88ID:56piTn9B0.net
チームメイトとしてはやっぱし、しらすで妄想してるモブが一番強いわな

覇堂の練習量は日本一(笑)
853名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/05(土) 23:47:08.92ID:IfaIyEdXa.net
>>851 
吹奏楽部がかなりの体力を持つのと同様に
シラスも漁だの海洋関係のなんかで鍛えられてるんじゃねえかな
901名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/06(日) 17:15:57.56ID:5XqBVhP5d.net
支良州で特攻育成とかよくできるな
905名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/06(日) 17:24:43.68ID:mOUNgqBja.net
>>901 
俺もシラスだな。他だと安定しないからやり直しが多くなる。しらすはイベントの状況見て妄想で調整出来るから安定する。
907名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/06(日) 17:34:43.33ID:5XqBVhP5d.net
>>905 
投手はどの程度の作れるの?
自分はアイテム無しメカニクスで160km/hBA総変10シルバレが一発で作れたからメカニクスお薦めするわ。
イベント完走率がクソなのは認めるけど野手のミートパワー100は安定して作れる